美甘麗茶 びかんれいちゃ 解約

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の定期コースって解約できる?解約方法は?簡単、難しい?

モデルやタレントとして人気の宮城舞さんがプロデュースしたということで「美甘麗茶」は話題になりましたよね。

 

デトックスティーで、体の中からキレイにしてくれて、便秘解消にもつながり、さらに簡単に痩せれるという口コミが広がり、すでに買っている人や、また買いたいなと思っている方多いのではないのでしょうか?

 

美甘麗茶は、公式サイトの定期コースだと、とてもお得に買えるのですが、定期コースで心配なのは、「解約できるかどうか」ですよね。

 

ダイエット商品の定期コースには「何回かの購入をしないと解約できない」という縛りをよく見かけるのではないでしょうか。

 

美甘麗茶の定期コースはとてもお得ですが、途中解約ができない・または解約の仕方が難しいとなると、買うのもためらってしまいますよね。

 

美甘麗茶の購入を考えている方、また定期コースを解約・休止したいなと考えている方のために、美甘麗茶が解約できるのかどうか、また、解約方法を一緒に見ていきましょう。

 

<美甘麗茶は解約できるの?>

 

「美甘麗茶はいつでも解約できるのでしょうか?」

 

答えは「はい」です。

 

美甘麗茶の定期コースには、縛りなどがなく、いつでも、解約または休止することができます。

 

美甘麗茶の定期コースの初回は980円(税抜)で購入できるのですが、この1回目だけ購入して、解約するということも可能なんです。

 

やはり、最初は、味が自分に合うのか、体に合うのか、続けられそうなのか、など色々な心配がありますよね。

 

美甘麗茶は、いつでも解約できるので、そういう心配はしなくて大丈夫ですよ!

 

とても親切ですよね。

 

そして、次に気になるのが、解約方法。

 

美甘麗茶は簡単に解約できるのでしょうか?

 

<美甘麗茶の詳しい解約の仕方>

 

美甘麗茶の解約方法は2つあります。

 

電話かメールです。

 

どちらも簡単なので、みなさんの状況にあった方を選んでもらえば良いですね。

 

さて、いざ、美甘麗茶の電話番号や、メールアドレスを探そうと思うと、なかなか見つけられない方も多いのではないのでしょうか?

 

少しわかりにくいかもしれませんが、電話番号は、美甘麗茶の公式サイトの一番右下に載っています。

 

ちなみに、電話番号は0120-72-8255です。

 

つながりにくい場合は、050-2018-2781に電話をかければ大丈夫ですよ。

 

営業時間が、平日11:00?18:00(土日祝日を除く)なので、この時間帯にかけてくださいね。

 

また、電話だと、どうして解約するのかしつこく聞かれそう…と思われる方も多いとおもいます。

 

美甘麗茶の口コミを見たところ、解約の電話をしたときに、「色々聞かれた」という声を見かけなかったので、気にする必要はないようです。

 

しかし、それでも心配な方は、メールで解約するをのおすすめします。

 

公式サイトの一番下に「お問い合わせはコチラ」というボタンがあるので、そこをクリックしてください。

 

そうすると、お問い合わせ(入力ページ)に飛びます。

 

お問い合わせの種類を選べるので、そこから、「定期のご解約について」を選んでください。

 

あとは、名前や住所等の個人情報を入力して、終わりです。

 

メールでの解約もとても簡単ですよね。

 

解約したい場合は、電話かメール、好きな方を選んでくださいね。

 

<美甘麗茶を解約するときの注意点>

 

美甘麗茶の定期コースを解約するときに1つ注意しないといけないことがあります。

 

それは、解約するタイミングです。

 

定期コースは、毎月、美甘麗茶が送られてくるというコースです。

 

ですので、解約は、次回の出荷日の前に連絡をしないと、次の商品が届いてしまうということです。

 

美甘麗茶は次回の出荷日の5~10日まえに解約の連絡をしないといけません。

 

なので、美甘麗茶が届く日、をスケジュールに書いておくと良いかもしれませんね。

 

また、解約したいな、と思ったら、待たないですぐに連絡することをおすすめします。

 

<まとめ>

 

美甘麗茶は簡単に、メール・電話一本で解約することができます。

 

注意する点は解約の連絡は、次回の出荷日の5~10日前にするということだけです。

 

とっても簡単ですよね。

 

美甘麗茶を試してみたいなっと思っていた方も、ぜひお得な定期コースから購入しましょう。

 

美甘麗茶の公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の公式サイトはこちら