美甘麗茶 びかんれいちゃ 店舗

店舗で売っているの?美甘麗茶(びかんれいちゃ)が買える場所をご紹介します。

宮城舞さんがプロデュースして、ネットや雑誌で話題の「美甘麗茶」。

 

味が美味しく、簡単に痩せれるということで人気です。

 

ダイエットに興味のある方ならすぐにでも試してみたいと思われますよね。

 

しかし、美甘麗茶は店舗販売などしているのでしょうか?

 

実際にドラッグストアに最近行きましたが、美甘麗茶という文字を見かけた記憶がありません。

 

<美甘麗茶の売っている場所>

 

実は、美甘麗茶は店舗販売はされていません。

 

ですので、家の近くの、コンビニ、ドラッグストア、大型スーパーなどに行っても買うことはできないということです。

 

オンラインのみの取り扱いになっています。

 

目で見て買いたいという人にとっては、店舗販売してくれていた方がありがたいのですが、残念ですね。

 

しかし、美甘麗茶は店舗販売ではできないような特典が公式サイトからの購入で得られることができます。

 

美甘麗茶の公式サイトのどんなところがお得なのか見ていきましょう。

 

<美甘麗茶を公式サイトで買う>

 

美甘麗茶は公式サイトで購入することにより店舗販売では受けられないようなメリットがあります。

 

それは、美甘麗茶の定期コースという、毎月商品が届くシステムのことです。

 

この、定期コースに加入すると、美甘麗茶の初回の価格が980円(税抜)になり、また2回目以降も、4980円(税抜)で購入することができ、美甘麗茶の単品の価格よりも安く買えてしまうんです。

 

なので、美甘麗茶の単品を定期的に買うより、定期コースで買った方が断然お得なのです。

 

また、美甘麗茶の定期コースは、ありがたいことに、いつでも解約可能です。

 

よくダイエット商品の定期コースにある、何回か買わないと解約できないという縛りは美甘麗茶にはありません。

 

美甘麗茶の定期コースの解約・休止の連絡は電話またはメール一本でできますので、簡単です。

 

しかし、解約・休止の連絡は、次の美甘麗茶の出荷日の5~10日前まで連絡しないといけないので、そこは注意してくださいね。

 

<楽天やアマゾンからは?>

 

美甘麗茶は店舗では買えないのはわかったけど、公式サイト以外で買えるオンラインショッピングのようなサイトはないの?と思われる方いるのではないのでしょうか。

 

また、少しでも安く買おうと思って頭に浮かぶのは、楽天やアマゾンのようなサイトですよね。

 

大抵の商品は、楽天やアマゾンだと定価より安く購入することができます。

 

しかし、美甘麗茶もそうなのでしょうか?

 

まず、楽天なのですが、楽天には美甘麗茶の取り扱いは現在ありません。

 

以前はあったようなのですが、今は出品されていません。

 

アマゾンでは、美甘麗茶を購入することができます。

 

しかし、残念ながら、やはり美甘麗茶の公式サイトの定期コースのお得さには勝てません。

 

アマゾンでの美甘麗茶の出品価格は、1箱5,570円ということで、公式サイトの美甘麗茶の単品の価格(5980円)よりは安く買えるのですが、定期コースと比べたら、断然定期コースの方がおとくです。

 

美甘麗茶の定期コースはいつでも解約できるので、1箱しかいらないという方も定期コースで1つ買ってすぐに解約した方が980円で済むので得することができます。

 

ですので、現時点でのアマゾンでの価格は、特別魅力的なものではありません。

 

<まとめ>

 

まず、美甘麗茶は店舗販売されていません。

 

ですので、美甘麗茶を買いたいという方はオンラインからの購入ということになります。

 

美甘麗茶はアマゾンでも購入できますが、美甘麗茶の公式サイトにある定期コースから購入するのが一番お得です。

 

ちょっと試してみたい方も、真剣に長く続けようと考えている方も、どちらにも定期コースがお得なので、一度公式サイトでチェックしてみてくださいね。

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の公式サイトはこちら